スマートフォン版はこちら

山鳥病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山鳥病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「山鳥病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2513
住所 兵庫県篠山市福住399
電話番号 079-557-0005
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山鳥病院 の近隣にある病院のご紹介です。

砂山内科クリニック 兵庫県篠山市東吹1828-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
速水医院 兵庫県篠山市立町30
細見クリニック 兵庫県篠山市大熊64
波部医院 兵庫県篠山市日置140
すぎもとボーン・クリニック 兵庫県篠山市味間新64-4
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
小嶋医院 兵庫県篠山市北45-4
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    くわたクリニック 口コミ
    先生が優しく、診察も丁寧。

    ただ、人気なので、待ち時間が長い時もある
  • マニさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。対応、診察が丁寧です。
    看護師さんも親切で話しやすい感じがとても良いと思います。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山鳥病院の口コミ詳細ページ上部へ